
  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



またまた初対面!!

とうとう、世界最大のサメと初のご対面!!
ジンベイザメです!



これまた、なかなか綺麗に撮れず、イマイチの写真です(苦笑)
ただ、ジンベイザメの感想としては、“思ってたほどおっきくはないんだ〜”です(汗)
続きを読む >>

おっとっとっ!!

先日、とっても嬉しいことがありました!!
出勤途中の職場の最寄駅に着く間際の電車の中、窓際に立っていた私の横に、ベビーカーに乗った2・3歳くらいの男の子に、なんと“お姉ちゃん可愛いね”と言われたのです!?普通なら、お母さんと変わらないぐらいの歳の人には、おばちゃんと言いそうなものなのに、私より可愛い子に、お姉ちゃんって!?、しかも可愛いって!?あまりの驚きに、一瞬少し周囲を見回してしまいました(苦笑)ただ、残念なことに、急いでいた私は、丁度駅に着いてしまい“ありがとう”と言えなかったのが心残りです(悲)

ではでは、かなり開いてしまいましたが、海遊館の続きです☆


初めて見たマンボウ!結構大きいですね〜!?
このマンボウ、結構くせ者で、なかなか近くまで来てくれず、一緒に居た祖母と、かなり悪戦苦闘しました(苦笑)
続きを読む >>

大きくても…

では、海遊館の最後の紹介写真は、こちら!



ウミガメです!!
ウミガメは、前回の朝ドラ“ウェルかめ”でもお馴染みでしたよね☆
ウミガメって、爬虫類なのに、なんか可愛いですよね☆

初めての

今日は、家族でここへ行ってきました!!



私は、海遊館が初めてで、はしゃぎすぎ、本当は建物の写真をと思っていたのに、取り忘れてしまい、入場券にの写真になってしまいました(苦笑)
続きを読む >>

今日は…

本日は、2度目の更新です☆

昨日、こんな所へ行ってきました☆

ここは、和歌山県海南市に温山荘と言う日本庭園があるのですが、そこの敷地内にある茶室です☆
この茶室の屋根は藁葺きで、昨年藁を取替?を行い、とても綺麗です☆
温山荘は、1万8千坪もあり、敷地内には、森?があり、そこには海からの涼風を取り込むための手堀のトンネルもあるなど、まさに大邸宅です!!(驚)
ちなみに、この温山荘は、有形文化財に登録されており、今年の2月には、国指定の名勝にもなりました☆
続きを読む >>

シリーズ最終☆

大分お休みしてしまいましたが、やっと洋菓子フェスタシリーズ最終です!!

季節外れですが、こんな物までお菓子で出来てます!!

サンタさんとX'mas tree!!こんなtreeあったら、更にX'masが楽しくなっちゃいますよね☆(笑顔)
続きを読む >>

か〜わい〜い!!☆

今回の作品はこちら!



一見ただの木や花に見えますが、その木の枝には・・・?
続きを読む >>

こ、これも!?

もう少しだけ洋菓子フェスタシリーズをお付き合い下さい☆

まずは、こちら!

皆さん、こちらもお菓子ですよ!?(凄)
続きを読む >>

洋菓子フェスタシリーズ☆

またまた、久々の更新となってしまいました(苦笑)

さて、また続きでございますが、今回は、ホワイト系でございます☆

まずはこちら、


湖のほとりが目に浮かぶような作品ですよね☆
続きを読む >>

正に芸術!!

前回の続きですが、今回は、入口でお出迎えしてくれた数作品の内の2作品です☆

まずはこちら、チョコレート細工の作品です!

チョコレートでも、こんなに凄い作品が出来てしまうんですね〜!?(驚)
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM