<< 電気より | main | 催し☆ >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



癒され放題☆

またまただいぶご無沙汰してしまいました(苦笑)

この間、父上と温泉へ行ってきましたっ!!(笑顔)

和歌山県にある蔵の湯と言うところで、元々、酒造所だそうで、酒樽のベンチ等もありました!
しかも、すっごく穴場で人影もポツポツでした☆
場所も和歌山市内から車で1時間ほどで、良い所でした☆

そして、そこにはこんな珍しい色の

つつじでしょうか?五月でしょうか?が咲いていました!
後、ここには、看板犬と招き猫がいました☆(笑)

今回、ワン子は撮ってないのですが、ニャン子がなんと!?

子猫のミルクタイムでした☆(笑顔)
実は、この子猫ちゃん、こちらで番いで飼ってるっぽいニャンコの子供のようで、里親探し中でした!?
良いご主人が見つかると良いな〜!!(祈)

と言うわけで、蔵の湯は、温泉に花に動物にと、癒されるものがいっぱいでした!!

ちなみに、酒造だけあって、美味しい酒饅頭や、お酒好きの方には、ビールやお酒も売ってましたよ☆


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM