<< シリーズ最終☆ | main | 初めての >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は…

本日は、2度目の更新です☆

昨日、こんな所へ行ってきました☆

ここは、和歌山県海南市に温山荘と言う日本庭園があるのですが、そこの敷地内にある茶室です☆
この茶室の屋根は藁葺きで、昨年藁を取替?を行い、とても綺麗です☆
温山荘は、1万8千坪もあり、敷地内には、森?があり、そこには海からの涼風を取り込むための手堀のトンネルもあるなど、まさに大邸宅です!!(驚)
ちなみに、この温山荘は、有形文化財に登録されており、今年の2月には、国指定の名勝にもなりました☆
そして、今日は、このブログで何度か紹介している、今は亡きペーターが丁度1年前に父上の家に来た日とのことで、昨日父上が、オアシスに沢山花を挿して飾ってあげたいとのことで、花を沢山買い込んで、少し経験のある私が、まだまだ未熟ながらも、アレンジしてみました!(照)

納得できる出来栄えでは無いものの、格好はつくくらいの出来にはなっているかな?とは思います(苦笑)

ペーター喜んでいてくれると良いな☆


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM