<< 大きくても… | main | またまた初対面!! >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おっとっとっ!!

先日、とっても嬉しいことがありました!!
出勤途中の職場の最寄駅に着く間際の電車の中、窓際に立っていた私の横に、ベビーカーに乗った2・3歳くらいの男の子に、なんと“お姉ちゃん可愛いね”と言われたのです!?普通なら、お母さんと変わらないぐらいの歳の人には、おばちゃんと言いそうなものなのに、私より可愛い子に、お姉ちゃんって!?、しかも可愛いって!?あまりの驚きに、一瞬少し周囲を見回してしまいました(苦笑)ただ、残念なことに、急いでいた私は、丁度駅に着いてしまい“ありがとう”と言えなかったのが心残りです(悲)

ではでは、かなり開いてしまいましたが、海遊館の続きです☆


初めて見たマンボウ!結構大きいですね〜!?
このマンボウ、結構くせ者で、なかなか近くまで来てくれず、一緒に居た祖母と、かなり悪戦苦闘しました(苦笑)
そしてこちらは、ゴマフアザラシ


とてもバランス感覚が良いのか、何度もゴロゴロ寝返りうつも、なんのそのって感じで、全く落ちることは無かったのですが、見てるこっちは冷や冷やものでした!!


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM