<< 我が家の | main | 惑星の正体は? >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お気に入り☆

こちらのケーキは、神戸の“ブルシェ”という、私のお気に入りのケーキ屋さんの一つです☆



ここのケーキは、極一部を除き、あっさりしていてすごく食べやすく、美味しいです☆(笑顔)

私だけでなく、ケーキで癒される人、結構多いのではないでしょうか?

今回は、上がティラミス・左下がプシェルだったかな?(スポンジ部分にアーモンドを練り込んでいて、間に生クリームと苺が挟んであります)・右下がチェリーキルシュを買ってみました☆
まず、ティラミスですが、よくあるティラミスとはちがい、スポンジ部分は少なく、クリームの部分が多いのですが、クリームが甘すぎず、やはりあっさりしてて良い感じで、プシェルも生クリームが苺の甘みに合わせた砂糖の配合で、良く合ってるんですよね〜☆
そして、チェリーキルシュは、また、チェリーのキルシュの漬け込み具合が、本当に丁度良く、チェリーの甘酸っぱさが、上手に出ていて、もう最っ高でした!!☆(笑顔)

このお店のケーキは、本当に飽きがこない味ばかりで、とてもオススメです!!☆


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆嵐秋さんへ☆

お腹は大丈夫ですか?(笑)

アハハ〜!は〜い☆一時大変なことになってましたが、最近はまたコントロール出来始めてます☆

それに、食べてもたくさんいますしね(笑)
  • 翠玉
  • 2010/03/22 10:37 PM
ほんとに美味しかったね!
普段は自分でケーキかって食べることもあまりないのでお腹がびっくりしたかもね?(笑)
こんなのがすぐに手に入る環境はうらやましいけど食べすぎには注意してね!(笑)
  • 嵐秋
  • 2010/03/21 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM