<< お気に入り☆ | main | 電気より >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



惑星の正体は?

え〜、まずは、前回のケーキですが、名前間違いをしておりました(苦笑)
プシェルではなく、フレシェで、チェリーキルシュではなく、キルシュトルテの間違いでした!ブルシェさんすみません(汗)

私は、小さい頃から星が好きで、よく星空を見ては癒されてました☆残念ながら最近は、あまりゆっくり眺めることが出来てませんが(苦笑)
そして、小学生頃から星座やギリシャ神話に興味を持ち、よく本を読んでいました☆
といわけで、面白いものを見つけたのでご紹介いたします



1枚目がわかりにくいですが、地球で、2枚目が冥王星です☆
これなんだかわかりますか?
実は、チョコレートなんです!!凄くないですか?私は、初めて見つけた時には、目が釘付けになりました(笑)


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆嵐秋さんへ☆

はい!なんとか試行錯誤で、これがベストでした(苦笑)

あれ?結局冥王星外れたんでしたっけ?
って、ちゃんと調べ直すと、失礼いたしました!!クロノスは土星でした!!冥王星は、ハデスでございました(ガ〜ン!!)
しかし、冥王星=ハデスって、結構重要なのにな〜(悲)
  • 翠玉
  • 2010/04/11 12:35 AM
☆ケンジさんへ☆

でしょでしょ!!
ただ、結構チョコに見えないように撮るのが大変でした(苦笑)

ちなみに、賞味期限が近かったので、食べちゃいました(笑)
味は…いまいちでした(苦笑)
  • 翠玉
  • 2010/04/11 12:27 AM
おー、綺麗に撮れましたね!
とてもチョコとは思えませんね。

ところで、冥王星は惑星ではなくなったはずなんだけど?(笑)
  • 嵐秋
  • 2010/03/25 11:42 PM
え〜!チョコなの?これ(ノ゚O゚)ノ
スゲー!
食べるの勿体ないなo(^-^)o
  • ケンジ
  • 2010/03/24 1:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM