<< 惑星の正体は? | main | 癒され放題☆ >>


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



電気より

ここのところ、なんだかんだと世話しなく、久々の更新となってしまいました(汗)

ではでは、早速ですが、今回はこちら、

蝋燭です☆

私は、この蝋燭の明かりが大好きです☆ただ、今は環境的に、蝋燭をあまり使えないのですけどね(苦笑)

蝋燭の明かりって、なぜか落ち着くし、見てて飽きないんですよね〜☆やっぱり、熱だけではなく、色も暖色だからでしょうか?
そして、ついに完成しました!!デコ作品!!



実は、大分前に完成しており、もっと早くにお見せしたかったんですけど、写真を撮る前に、提出してしまったんですよね(苦笑)

で、作品の評価は、私的に自信がなかったのですが、ABCの三段階評価で、見事1番良いAでした!!(笑顔)


  • 2010.07.12 Monday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆ケンジさんへ☆

ありがとうございます☆
でも、ほんとまだまだです(苦笑)

確かに、アロマキャンドルもだいぶ種類増えてますよね☆ただ、この写真は、実は、ただのろうそくだったりします(苦笑)
  • 翠玉
  • 2010/04/26 11:00 PM
おぉ〜?凄い?
上手にできてるね??
さすが評価A?
綺麗だなぁ?

アロマキャンドルとか、俺も結構好きです?
  • ケンジ
  • 2010/04/19 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM